せどりブロガーさん、情報発信することの意味・・・ちゃんと考えてヤってますか?

仗助 「深い理由なんかねーよ」

この記事を読むのにかかる時間: 大体 10 分ぐらいだッ!

巷には数多くの「せどりブロガーさん(せどりしながら情報発信してる人)」居てますよね?勿論、カミカミ大王もそのウチの一人ではありますが、そんな中で「残念な人」が多くいるのも事実です。。。今回は、そのへんのことにあえて苦言を呈してみます( ・`ω・´)

タグ


Amazonや楽天のリンクを一発作成できる『カエレバ』のボタンをカスタマイズする方法

ポルナレフ どうしろと

この記事を読むのにかかる時間: 大体 15 分ぐらいだッ!

ブロガーやアフィリエイター御用達!Amazonや楽天、Yahoo!へのリンクを一発で作成できる超便利なサービス『カエレバ』の、各種ボタンをカスタマイズする方法を解説します!( ・`ω・´)

タグ


FC2ブログで、まさかの「アカウント凍結」されちゃったYo!!

花京院 あっけなさすぎる

この記事を読むのにかかる時間: 大体 9 分ぐらいだッ!

無料ブログサービスの「FC2ブログ」!審査や規制がゆるく、カスタマイズも融通がきくって事で、多くのアフィリエイターさんも使ってると思います。例に漏れずカミカミ大王も使ってるんですが、それがなんと、まさかの・・・「アカウント凍結」くらっちゃいました。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

タグ


ブログのテンプレが崩れて自分ではどうしようもなくなったので、ダメ元で恐れ多くも「マメボーさん」に相談してみた

sw おせーて

この記事を読むのにかかる時間: 大体 5 分ぐらいだッ!

このブログは、基本のテンプレートを【賢威】で作って、そこに自分でチマチマとカスタマイズしてるんですが、先日・・・カスタマイズにミスって原因不明のテンプレ崩れが発生!イロイロやっても直らず、精魂尽き果てたのでダメ元で恐れ多くも超有名アフィリエイターである「マメボーさん」に相談してみました!

タグ


その他の運営サイト(ブログ)

適当ブログ

この記事を読むのにかかる時間: 大体 2 分ぐらいだッ!

“倒れる時は前のめり!! ”

≪せどりエイトコンサルタント≫ カミカミ大王です(^O^)/


ココでは、カミカミ大王が運営しているブログやサイトの一部を公開しています♪


タグ


2012/09/25 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:

このページの先頭へ