Amazon垢バン祭りに毎日怯えているせどらーさんに伝えておきたい重要なこと

ディオ「バンの回数」

この記事を読むのにかかる時間: 大体 11 分ぐらいだッ!

最近、どこもかしこも「Amazonからアカウント閉鎖のメールが来た!Σ(゚Д゚)」って話題で持ちきりでしたが、そろそろ一段落した感じですかね?結構多くのせどらーさんが被害(?)にあったようで、その情報をシェアしてる方々も色々と注意勧告してくれてる状況ですが、そんな中、カミカミ大王が思うことを伝えておきます( ・`ω・´)

タグ


せどり初心者さん必見!質問・相談メールを出す時のポイントを伝えておくZe!

スピードワゴン「おせーてくれよォ」

この記事を読むのにかかる時間: 大体 11 分ぐらいだッ!

時期的なものもあってか、最近せどり初心者さんからの相談メールが増えております。一応、ちゃんとひとつひとつにはお応えして返信しているんですが、ちょっと「コレはまとめて言うとくほうがエエかな?」ってことも目立ったんでそのことについてポイントとしてまとめてみました!あ、あと最後に告知もあるでよ!(・∀・)

タグ


カミカミ大王の2016年の目標と、今年のせどり業界大胆予想!w

仗助 「やるしかねー」

この記事を読むのにかかる時間: 大体 13 分ぐらいだッ!

2016年が始まって、新たな決意を胸にネットビジネスに取り組んでいる方も多いと思います。今回は、少し遅くなりましたがカミカミ大王の今年の目標と、「せどり業界」は今年どうなっていくのか?について思うことをダラダラ書いていきます!

タグ


せどり業界を席巻中の7億円せどらー卯野浜さんの動画にあえてツッコんでみるZE!

仗助 「ツッコめる」

この記事を読むのにかかる時間: 大体 25 分ぐらいだッ!

最近「年商7億円のオールジャンルせどらー」として業界を騒がせている卯野浜さんですが、先日まで無料オファーでノウハウ動画が見れましたよね!かなり沢山の人が見ていたようで、色んな意味で注目度の高いモノでしたが、それに対して所々で「?」と思うポイントがあったので怖いもの知らずのカミカミ大王が迷わずツッコんでみます!

タグ


情報発信を考えてるせどらーさんにカミカミ大王から言いたい、たった2つの重要な事

ジョジョ 第五部 死んだ警官の名言

この記事を読むのにかかる時間: 大体 21 分ぐらいだッ!

せどらーさんの中には「ブログやメルマガで情報発信したい!」と考えてる人や、実際にすでにやってる人も多いと思います。そんな人達に、それなりに長く続けてきてるカミカミ大王から伝えておきたいことがあるんで語らせていただきます!( ・`ω・´)

タグ


せどらーさん必見!?どこにもないオリジナル「せどり教材」できました!

音石明 「究極のせどりを表現できたぜ」

この記事を読むのにかかる時間: 大体 3 分ぐらいだッ!

巷に「せどり教材」数あれど、それらの中身は「どこかで見たような内容だな」と感じるモノも少なくありませんよね?・・・が、しかしッ!それらとは一線を画する、本当にオリジナルな「せどり教材」があるのをアナタはご存じですか?(・∀・)

タグ


大阪で開催された「女子的せどり勉強会」に潜入してきたYo!

徐倫「やかましゃあー」

この記事を読むのにかかる時間: 大体 8 分ぐらいだッ!

色んなせどらーさんが色んな名目で各地で「勉強会」なるものが行われておりますが、今回は大阪で「女性せどらーこそ!のノウハウ」を教えてもらえる勉強会があるってんで、男性にもかかわらず・・・イッテみました!ww

タグ


せどりのプラットフォーム「Amazon」で、最近のセラーフォーラムがなにやら騒がしいのを見て思ったこと

ディオ 「モンキーなんだよ」

この記事を読むのにかかる時間: 大体 10 分ぐらいだッ!

せどらー御用達!利用していない人は居ないであろう、天下のAmazonですが、出品者同士のコミュニティ『セラーフォーラム』があるのはみなさんご存知かと思います。このフォーラム、色んな相談や質問などを出品者同士が話し合ったりできる中々に有意義な場ではありますが、最近・・・なにかと「コレってどうなの?」的な意見が多くなってますよね。。。

タグ


せどり初心者さんは見ないでください。中級者以上の方への朗報!・・・と思いたい案件のご紹介w

定助 「勝ったのはオレです」

この記事を読むのにかかる時間: 大体 9 分ぐらいだッ!

ワタクシ、カミカミ大王は自分で言うのもなんですが・・・あまり初心者さんに優しくありません(苦笑)
・・・が、その分それ以上の方々には受けが良いんですが、この度そういった方々へ思い切って”アレ”ヤっちゃいますYo!(・∀・)

タグ


せどらー待望のクロネコヤマトの新サービス、その名も『クロネコDM便』は「アリ」か「ナシ」か、どんなもんか見てみるZe!

ジョジョ 猫草

この記事を読むのにかかる時間: 大体 7 分ぐらいだッ!

多くのせどらーさんがお世話になっているクロネコヤマトのメール便が、なんやかんやで廃止になるって事で、その代わりとなる新サービスに期待がかかるトコロですが、とうとうそのベールを脱ぐ!!って事で・・・どんなモンか見てみました!(・∀・)

タグ


2015/02/24 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:せどり

このページの先頭へ