超後発組のための低額アフィリエイト塾【逆襲塾】にガッカリした件

花京院 「ただそれだけです」

この記事を読むのにかかる時間: 大体 7 分ぐらいだッ!

随分前に当ブログでも紹介させていただいた、「超後発組でも稼げるようになる」と話題のアフィリエイト塾【逆襲塾】が、先日「第2期生募集」を始めたらしいんですが、それについてまたまた「紹介して欲しい」とのオファーを頂きました!・・・が、今回はそれにちょっとガッカリです。。。(´・ω・`)

タグ


カミカミ大王 ☆テンコ盛り特典☆ 内容一覧

ジョナサン テンコ盛り特典だァー

この記事を読むのにかかる時間: 大体 13 分ぐらいだッ!

巷に数多く・・・それこそ千差万別跳梁跋扈な情報商材アフィリエイターが居る中で、カミカミ大王を気にかけていただき有難うございます!ヽ(´ー`)ノ


ココでは、そんなワタクシ、「カミカミ大王」から情報教材をご購入いただいた方へお付けしている様々な特典をご紹介させていただきます( ・`ω・´)

タグ


2014/02/25 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:

カミカミ大王的、情報教材レビュー 評価一覧

ジョジョ スタープラチナ

この記事を読むのにかかる時間: 大体 1 分ぐらいだッ!

せどりエイターであるカミカミ大王が、「実際に内容を確認」したモノを独自の評価基準でガッツリ!バッサリ!サックリとレビューしております。「○○って教材が気になってるんだけど・・・実際のトコロどうよ?」って人は、購入するときの参考にでもしてみてくださいな(・∀・)

タグ


2013/11/05 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:

【逆襲塾】梅田よし塾長に色々と塾のこと聞いてみたら、さっそく返事が届いたZe!

男には地図が必要だ

この記事を読むのにかかる時間: 大体 8 分ぐらいだッ!

「超後発組でも稼がせる!」と噂のアフィリエイトスクール【逆襲塾】の塾長、梅田よしさんに色々と質問してみたら、さっそくお返事が届きました!

タグ


【逆襲塾】梅田よしさんから紹介依頼が来ましたYo!

FF 分かりやすい

この記事を読むのにかかる時間: 大体 7 分ぐらいだッ!

今回は自身を「超後発組アフィリエイターの星」と位置づける、梅田よしさんから「今度自分が主催するアフィリエイト塾【逆襲塾】を紹介してくれませんか?」と紹介依頼が来たので、ちょっとセールスレター見てみました!

タグ


LUREA(ルレア) レビュー

lurea(ルレア)3Dブック

この記事を読むのにかかる時間: 大体 8 分ぐらいだッ!

LUREA

【教材名】 LUREA(ルレア)
【総合レビュー評価】 ★★★★★
【ジャンル】 ブログサイトアフィリエイト
【対象者】 初心者~
【価格】 22,800円

 

タグ


このページの先頭へ