FXも株もせどりも・・・ナンピンする時はシッカリ見極めよう!

老ジョセフ ナンピン

この記事を読むのにかかる時間: 大体 6 分ぐらいだッ!

元々は株やFXで使われる用語である「ナンピン」ですが、コレと同じような事をせどりでも出来ちゃいます。・・・が、気をつけないと大変な事に。。。(゚д゚)

タグ


リサイクルショップで仕入れる事のメリットをちょっと書いてみるZe!

定助 いい感じ

この記事を読むのにかかる時間: 大体 5 分ぐらいだッ!

せどらーさんの中には「リサイクルショップでフィギュアせどるのはちょっとなぁ」って人も意外に多いですが、カミカミ大王の考える「リサイクルショップ仕入れのメリット」をちょいと書いてみます

タグ


費用対効果を考える時に、仮に「1万円あればなにが出来るか?」ってカタチで考えてみる

花京院 君の意見を聞こう

この記事を読むのにかかる時間: 大体 6 分ぐらいだッ!

ネットビジネスに限らず、普段のビジネスシーンでも頻繁に使われる「費用対効果(コストパフォーマンス)」って言葉ですが、漠然と考えるよりも・・・何かしらの基準を作ってそれに当てはめれば分かりやすいと思います(・∀・)

タグ


【逆襲塾】梅田よし塾長に色々と塾のこと聞いてみたら、さっそく返事が届いたZe!

男には地図が必要だ

この記事を読むのにかかる時間: 大体 8 分ぐらいだッ!

「超後発組でも稼がせる!」と噂のアフィリエイトスクール【逆襲塾】の塾長、梅田よしさんに色々と質問してみたら、さっそくお返事が届きました!

タグ


【逆襲塾】梅田よしさんから紹介依頼が来ましたYo!

FF 分かりやすい

この記事を読むのにかかる時間: 大体 7 分ぐらいだッ!

今回は自身を「超後発組アフィリエイターの星」と位置づける、梅田よしさんから「今度自分が主催するアフィリエイト塾【逆襲塾】を紹介してくれませんか?」と紹介依頼が来たので、ちょっとセールスレター見てみました!

タグ


せどりでもアフィリエイトでも・・・質を高めるには最低限の量をこなす必要がある

JOJO イエローテンパランス 田ゴ作

この記事を読むのにかかる時間: 大体 7 分ぐらいだッ!

せどりでもアフィリエイトでも、リアルビジネスでも!仕事(作業)の「質」をあげるには、やっぱある程度の「量」をこなさないとダメだと思います。。。

タグ


せどりの仕入れに使ってた近所のエディオン(ミドリ電化)が閉店。。。

ジャイロ 閉店セール

この記事を読むのにかかる時間: 大体 4 分ぐらいだッ!

カミカミ大王がよく仕入れに使ってた、近所のエディオン(ミドリ電化)が今月中旬に閉店しちゃう事になったらしい。。。

タグ


「せどりが安定する7つの習慣&テク」っていう無料レポートの紹介依頼を受けたYo!

ジャンケン小僧 紹介

この記事を読むのにかかる時間: 大体 4 分ぐらいだッ!

先日、「せどりが安定する7つの習慣&テク」っていう無料レポートの紹介依頼を受けたので、カミカミ大王流で紹介しちゃうZe!

タグ


せどりでは、フリマ仕入れはウマウマですYo!

ジョルノ 旨味

この記事を読むのにかかる時間: 大体 4 分ぐらいだッ!

せどりの仕入先は、実店舗・電脳ともに色々ありますが、フリーマーケットも仕入先にしてみたらオイシイですよ!

タグ


マケプレで規約違反っぽいモノ見付けたので、Amazonに直接聞いてみた

プッチ神父 規約

この記事を読むのにかかる時間: 大体 6 分ぐらいだッ!

せどらーさんのほとんどが販路としてAmazonを利用してると思いますが、中には利用規約をあんまり分かっていない人も少なからず居るようです。。。今回は、ちょっと気になった事があったので、Amazonに直接聞いてみました!

タグ


1 / 212

このページの先頭へ